スロット勝率アップ(すろぬこ)設定と癖- 目次 -

よかったらランキングの方、応援よろしくお願いします。なかなか見て頂いている方の意思というのは分かり辛いもので、普段はあまり実感が沸かないんですけど、ランキングが上がれば、こんなに見てくれているんだ。もっと更新頑張らなきゃ。なんて気持ちになります。

にほんブログ村 スロットブログへ

質問や疑問があればお気軽にコメント欄に下さい。短文で説明しづらいのは記事にして回答しようと思っています。なお、メールなどを使った直接的なやり取りはお断りさせて頂いております。予めご了承ください。

2010年09月24日 このエントリーをはてなブックマークに追加

お店選びについて

第5回となりました。今日はお店選びについて書きたいと思います。

どうゆうお店を選べばいいのか。

一番使えるのは2ちゃんねるです。

2ちゃんねるのスロット板に行けば、地域別で色んな店の話をしてます。

そこで一番話題にのぼっているお店にいくのが一番良いのじゃないでしょうか?

または、スロット雑誌に載っていて具体的な告知内容で

イベントをしているお店です。

例えば○○日に設定5、6を○○台入れます!だとか

そうゆうお店の告知されたそのイベント日にいってみるのが

良いと思います。ただし事前情報はチェックしておくべきです。

イベント内容がよければ良いほど、内容に疑いを感じるべきです。

その為に、お店の情報が書かれてある、2ちゃんねるのスレッドで

一度そのお店の評価や評判を聞いてみたり、書いてあるのを

見ておいた方がよいと思います。

強烈に熱そうなイベントなのに、なにも書かれてないのは

ガセとかを疑った方がよいと思います。

また、別にイベントもしてなく、ただ単に広告を入れてるだけの

お店もありますから、具体的な告知がないのに、ただ広告だけで

熱い出玉の日本一なんちゃらかんちゃらと抽象的な広告を入れてるお店は

やめておいた方が良さそうです。ただし、地域によりますけどね。

地域によっては具体的な告知は禁止されてますから。

ただし、告知が可能な地域であれば、具体的な何台に1台設定5,6投入だとか

具体的に書かれてるイベントのお店を狙っていきましょう!

明日は時間帯別の攻め方です。

スポンサードリンク
posted by すろぬこ管理人 at 23:00 | Comment(0) | スロット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

