スロット勝率アップ(すろぬこ)設定と癖- 目次 -

よかったらランキングの方、応援よろしくお願いします。なかなか見て頂いている方の意思というのは分かり辛いもので、普段はあまり実感が沸かないんですけど、ランキングが上がれば、こんなに見てくれているんだ。もっと更新頑張らなきゃ。なんて気持ちになります。

にほんブログ村 スロットブログへ

質問や疑問があればお気軽にコメント欄に下さい。短文で説明しづらいのは記事にして回答しようと思っています。なお、メールなどを使った直接的なやり取りはお断りさせて頂いております。予めご了承ください。

2010年09月25日 このエントリーをはてなブックマークに追加

時間帯別、種類別の攻め方

第6回目の更新となりました。

では昨日告知した、時間帯別の攻め方。

その前に行く店を二つにわけます。

イベントが熱いから行ったあまり知らない店と普段から

そこそこ熱く、常連が多くて、常連がツモってるジグマタイプの店。

ジグマとはどうゆう意味かというと、1つの店舗の閉店データとかを分析して

そのお店に住んでるというか、そのお店だけで勝ってる常連といった感じでしょうか。

要するにお店の癖を把握して、勝ってる人という感じです。癖に関しては

他の記事で詳しく説明します。勝つ為の一番大事な要素ですからね。

朝一

イベントが強い初めていくお店

朝一、抽選勝負で高設定を取れなかったら、人によっては、

店内を徘徊したり、陰で空きそうなオーラを出してる人を

見守ったり、または違う店へ移動したりします。

私の場合は、あまり徘徊したり張り付くのは好きではないし、

トラブルは起こしたくないので、違う店に流れていました。

ジグマの店

ジグマの店もより朝一抽選勝負。ただし、抽選番号が悪い良いよりも、

顔見知りの常連より良い番号を引けてるかが肝心で、

場合によっては、2番引いて1番の常連にハイスペの設定6を

取られたり、私が取ったりとかなり抽選勝負な所がありました。

全機種対象のイベントの時は常連が6人前に居るから、

あの人はあの台の何番台に座って、あの台の高設定はあの人。

というように、常連以外はほぼ無視した形で座る台を考えてたりしました。

不思議な事に普段常連が10人居たとして、全機種に6ありイベントを行った時に

抽選は200人以上来ていたのに、20機種あって、

20機種中、15台は常連及び、常連の友達が打っていました。

1日単位じゃないですよ。平均してそれ位です。

狙い台がはっきりしてるからこそ、朝一同じ島を狙わないので

人が多くても問題ないんですよね。ハイスペが数台空台あっても

狙い台が取られていたら、ロースペを優先して取りに行きますし

昼からの攻め方

イベントが強い初めていくお店

徘徊や張り付いてて、良さげな台だけど、出てない台が飽く頃でしょう。

特にエヴァとかはBIG回数が1500回転回して2回とかそんな感じの

普段、エヴァの6を打った事がない人間にとっては理解しがたい

ボーナス確率の台が

長年エヴァとかの小役に大幅な設定差がある人なら

こんなのは日常茶飯事なので気にしませんが、

普段エヴァの設定6を打ちなれてない人は

こんなハマり方をすると不安になって、

そわそわオーラを出してやめていきます。

オーラ?オーラってなんなのか?それは明日書きます。

(超能力やオカルトちっくなものじゃないですよw)

ジグマの店

ジグマの店だと、もう可能性はないので、

帰るか、たまたま一般の人が座った台でやめそうな雰囲気があったら

ホールに残って、ホールにある雑誌を読んだり、

天井狙いをしてみたりといった感じでだらだら過ごします。


夕方からの立ち回り

イベントが強い初めていくお店

徘徊するか、張り付くか、天井狙いするか、

ジャグラーのREGが良い確率で出てる台を狙うか、帰ります。

正直、イベントが強い店で夕方から打つのは危険が多すぎます。

その日の稼動が普段より高いので、低設定でも

高設定の様な出方をしてる台が頻発するので、

張り付いてたりしないと低設定のなんちゃって高設定台もありますし

一人で打ちに来ているのなら、軍団が狙ってるので絶望です。

ジグマの店

帰ってます。


夜からの立ち回り

イベントが強い初めていくお店

信頼出来る設定発表をする店で等価の店なら、

ARTなら2時間前。ノーマルタイプの台なら

10分前でも、暇なら打ちましょう。小さな事からコツコツとです。

特にエヴァとか、通常時のコイン持ちが

設定1と設定6では大幅に違う台を打つ事は大事ですよ。

知識でわかってても実際に打ってないと結構感触ってわからないものです。

また、ARTの打ちなれてない機種を確認の為に打つ。

+高設定なら勉強しながら、小さいながら期待値ももらえます。

ジグマの店

データをひたすら取ったり、他店のデータを取りにいきます。

正直、一つの店舗に依存するのは危険です。癖って作為的に

作ってる店がほとんどなので、その法則をガラリと変えられたり

全くランダムに入れられた時点でその店との関係は切れます。

その瞬間はかなり儚いものですが…

こんな感じです。明日はオーラという

うさんくさいタイトルについて説明します。

スポンサードリンク
posted by すろぬこ管理人 at 22:00 | Comment(2) | スロット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
**********
この教材ってやっぱガセなんでしょうか?
Posted by ゆー at 2010年12月25日 02:24
>>ゆーさん。

見てみました。ホルコン攻略の情報教材ですか…ガセだと思います。といっても、お聞きになられる位なので、多少はその教材について興味をお持ちだと思うので、なぜ、その教材がガセだと思うかを説明したいと思います。

まず、その攻略法が本物だとして、毎日10万近く勝てるのなら、その方法を他人に教えたり、知り合いに打ち子として情報を教えて、荒稼ぎしたくなるのが普通だと思います。

じゃあ実際のホールでイベントでもないのに素人っぽい人達が複数、何人も勝ってる風景って見たことあるでしょうか?

個人的には100%その攻略法という情報商材は嘘だと思います。

それでも、少し購入意欲があるのでしたら、どの辺りが信じられそうなのかを教えてもらえたら、出来る限り詳しく矛盾点を書きますよ(´▽`)・・・あっあと、当サイトからの被害は避けたいので、その教材のURLを少し変えさせて頂きました。



Posted by すろぬこ管理人 at 2010年12月25日 02:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。