スロット勝率アップ(すろぬこ)設定と癖- 目次 -

よかったらランキングの方、応援よろしくお願いします。なかなか見て頂いている方の意思というのは分かり辛いもので、普段はあまり実感が沸かないんですけど、ランキングが上がれば、こんなに見てくれているんだ。もっと更新頑張らなきゃ。なんて気持ちになります。

にほんブログ村 スロットブログへ

質問や疑問があればお気軽にコメント欄に下さい。短文で説明しづらいのは記事にして回答しようと思っています。なお、メールなどを使った直接的なやり取りはお断りさせて頂いております。予めご了承ください。

2010年09月30日 このエントリーをはてなブックマークに追加

閉店データの取り方手順

第11回目となりました。

昨日は、店の設定の入る法則を見つける為に1店舗まるまるの

全台の台のデータをずっと、取り続けていたという話をしました。

まぁ・・・それで生活してましたからね、閉店データを取るのも仕事の内です。

それで昨日言った店の全台200台のデータ

「BB回数」BR回数「BB確率」「BR確率」「合算回数」「合算確率」

さらには「簡単な仮想差枚数」までを取る事がなぜ出来たのかを説明します。

これを全て取ったという事は、誤差はありますが

この後紹介するサイトを使う事により、店のホールコンピューターが見れるのと

同じ位の事がわかり、設定の入る法則がかなり見つけやすくなります。

じゃあその方法とは

以前ブログで大事なサイト教えます!でも紹介した

スロツールズです。

でもこのブログ書いてるのはどこの馬かわかんないし

なんか怪しげだし、どんなサイトかよくわからないし、

なんか調べるのも面倒ですよね。

そんな人の為に簡単にスロツールズを使ってなにが出来るのかを写真で見せます。

今通ってないとはいえ、店バレは今を通ってる元戦友に悪いので

イベント名や特定されそうなものは少し消させてもらいましたが、

こんな感じです(クリックで大きく表示されます)

すろつーるず3.png

アイジャグのSPですが、こんな感じのデータを保存してホールでも見る事が出来ます。

色々と表示されてる項目は仮想差枚数までたくさんありますが、入力で必要なデータは

「BB回数」と「BR回数」と「BB確率」だけ!

BB確率が表示されない店舗では

「BB回数」と「BR回数」と「総回転」だけ

この3つだけで、写真の項目全てを自動計算してくれるんです。

さらに機種の基本データを入力すると、写真の様に

設定6の値になっていたら自動で設定6の値を示す赤色に変わったり、

設定5を示す青色に変わったり

回転数が1000以下や8000以上で色が変わったり

仮想様枚数を計算してくれたりと3つだけでこれだけの事が出来ます。

もちろんデータはWEB上にあげるので、外でも閲覧可能。

もちろん無料ですよ。

こんな感じに、色々と便利なサイトはたくさん出てきています。

別に私と同じ様に店の全台を取る必要はないし、特定の日だけ

一部の機種だけ取るだけでも効果は十分にあると思いますよ。

明日はスロット生活の大体の1日の流れについて書こうと思います。

色々と大事なポイントを随時にちりばめる予定です。

勝負は前日に決まっている!乞うご期待!

スポンサードリンク
posted by すろぬこ管理人 at 23:51 | Comment(7) | TrackBack(0) | スロット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
とっても勉強になります。やっぱり努力が必要ですね。自分もこれからもっと努力していこうと思います。いろいろ教えて下さい!
Posted by SIN at 2010年10月01日 14:18
そうですね。何かのデータでは9割の人が負けていると言われるパチンコパチスロ。勝ってる側の1割になるには9割を超える、なにか特別なものがないと難しいって事ですね。わからない部分があれば気軽に聞いて下さいね(´▽`)
Posted by すろぬこ管理人 at 2010年10月22日 02:42
このサイトでやるとき
蒼天とかART主体のときはどうすればいいんですか「!?」

RTとかいうのはかきこむ必要ないんですか「!?」
Posted by ゆ at 2010年11月04日 15:14
使い方は人それぞれなのできまりはないんですが、私の場合はART回数がわかる様にしてくれてる店のARTの回数データは入力してましたね。

ただ、仮想枚数はART中も考慮した機種データのテンプレを入力しないといけないので、ART関しては完璧な仮想枚数を求めてはいませんでした。

あとデータを取る意味は店の傾向を掴む事にあるので、RT等を考慮したデータを取らないと傾向が掴みづらい店より、前日差枚数が一番低かった台に入れるみたいな、簡単な癖がある店を探した方が早いですよ。
Posted by すろぬこ管理人 at 2010年11月04日 19:40
スロツールズに関してはわかりづらい部分もあると思うので、近い内にスロツールズの使い方特集的な説明の記事を書きますね。
Posted by すろぬこ管理人 at 2010年11月04日 19:48
ありがとうございます
スロツールズの説明お願いします
Posted by ゆ at 2010年11月05日 16:46
>>ゆさん

次の更新は設定狙い以外で勝つ方法の続きになるので

次の次の更新に書こうと思います。
Posted by すろぬこ管理人 at 2010年11月05日 21:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/164271177
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

