スロット勝率アップ(すろぬこ)設定と癖- 目次 -

よかったらランキングの方、応援よろしくお願いします。なかなか見て頂いている方の意思というのは分かり辛いもので、普段はあまり実感が沸かないんですけど、ランキングが上がれば、こんなに見てくれているんだ。もっと更新頑張らなきゃ。なんて気持ちになります。

にほんブログ村 スロットブログへ

質問や疑問があればお気軽にコメント欄に下さい。短文で説明しづらいのは記事にして回答しようと思っています。なお、メールなどを使った直接的なやり取りはお断りさせて頂いております。予めご了承ください。

2010年10月01日 このエントリーをはてなブックマークに追加

優良店を見つけるメールテク

12回目となりました。今回は昨日まで書いてきた、ジグマのお店ではなく

初めてに近いお店に行く時の大事な事を書きたいと思います。

普段私は自分の通う1店舗でスロットをやっていましたが、

たまにどうしても自分のマイホールのイベントが弱い時や、

朝一でコケた時は遠征する事もありました。

といってもせいぜい、電車で30分圏内ですが…

遠征するには、遠征するだけの価値のあるホールに行くことになります。

そうゆうホールをどうやって調べるかは、2ちゃんねるの情報収集と

ヤフーメールボックスに登録している、百近い?もしかしたら

100を超えてる店舗の会員メールのダイレクトメールから選びます。

つまり、2ちゃんねるで盛り上がってる店舗に絞って、そうゆうお店から

片っ端に登録していきます。特に単独店舗スレッドが立ってる店は

なんらかの注目を集めているので、必ずメール会員になっておきます。

で、とりあえず詳しく選定もせずに自分の行動範囲で

どんどん会員になっていけば100店舗ぐらい超えてしまってます

普段、自分の携帯に100店舗も登録したらひどい事になりますが

ヤフーメールやGmail等のクラウド型のメールアドレスをホール用に作っておくと

必要な時だけ閲覧が出来て便利です。

しかも容量が大きいので、10万通、20万通来ても全然余裕です。

ヤフーのメアド使ってましたが消すのが面倒だったので確か10万通超えて

残ってましたが、全然まだ余裕でした。

しかもヤフーのメールボックスだとメールボックスの検索が出来るので、

年に数回しかしない、大イベントの時は

前にやったイベントのメールが残っていたりして

前回はこうだったんだ・・・とかって確認が出来ます。

さらにはメールをフィルタリングして、特定のキーワードを設定すると

有益な情報のみを発見することが出来ます。

例えば、リニューアルや、13時、15時開店等をキーワードに入れておき、

フィルタリングに引っかかったメールを携帯メールで

告知する設定にしておけば、ホールの特別営業のメールのみを

携帯で告知させる事が出来ます。

詳しいヤフーメールのフィルターの設定方法はこちらのhttp://help.yahoo.co.jp/help/jp/mail/management/management-18.html

とりあえず、そうゆう感じに情報のインプットは常に広げています。

で、ホールに着いたら、待つ間は雑誌とかを見るんじゃなくて、周りの人間を見渡します。

特に、軍団とかには要注意です。

もちろん、素人で大学の友達とかと、一緒に来てるみたいな軍団も

いるんですが、年齢層がまばらだったり、きゃぴきゃぴ感がないw感じの軍団だと

スロットで生活している軍団の可能性が高いです。

だんだん、見る目が肥えてくると判別出来るようになります。

なぜ、軍団を把握しておく必要があるのか・・・それは明日に書きます。

スポンサードリンク
posted by すろぬこ管理人 at 23:00 | Comment(2) | TrackBack(0) | スロット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初めまして、スロリーマンです。

参考になります。楽しみにしてます。と言っても、今日、ブログを見たばかりですがw

次回も楽しみにしてます。宜しくお願い致します。
Posted by ジミへん at 2010年10月03日 22:45
見て頂いてありがとうございます。少しでも有益な存在になれるように頑張りたいと思います。
Posted by すろぬこ管理人 at 2010年10月22日 02:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。