スロット勝率アップ(すろぬこ)設定と癖- 目次 -

よかったらランキングの方、応援よろしくお願いします。なかなか見て頂いている方の意思というのは分かり辛いもので、普段はあまり実感が沸かないんですけど、ランキングが上がれば、こんなに見てくれているんだ。もっと更新頑張らなきゃ。なんて気持ちになります。

にほんブログ村 スロットブログへ

質問や疑問があればお気軽にコメント欄に下さい。短文で説明しづらいのは記事にして回答しようと思っています。なお、メールなどを使った直接的なやり取りはお断りさせて頂いております。予めご了承ください。

2010年10月17日 このエントリーをはてなブックマークに追加

抽選入場で毎回一桁を引く常連の秘密

これも実際にあった話なんですが

あるお店では、いつも常連さんの一部の人間が

抽選で入場の順番を決めているのに関わらず

常に入場は前の方でした。

前といってもほぼ先頭に近い方。

一桁の入場番号を200人超えて並んでる様な

熱いイベント時でもかなりの確率で引いていました。

高確率で入場時に1番だったりする訳なんですね

最初は、あまりにも良い番号を引く理由は

抽選要員でも何人か雇って、確率を上げているのかな?

と思いましたが、抽選時の様子を何日か観察してみると

抽選時、透明の箱からクジを引いた後は

常連さん内で番号を交換しあう素振りが、

全くない訳なんですよね。

つまりは、本人が何度も200人並んだ中の1番を

何度も引いている訳です。

1番に限らずに、一桁に限ったら、ビックリする様な確率で。

なぜ、この人達は毎回良い番号が引けると思いますか?

人によっては、この人達はお店のサクラで

あらかじめ良い番号が用意されているんだ!

そう考えても不思議じゃないですよね。

なんせ、良い番号を引くだけではなく、

ほぼ確実にツモってくる訳ですから。

良い番号引いて、ハイスペの高設定を一発でツモ!

サクラだと考えたら全てが、納得出来る理由に繋がります!

でも正解は違うんですよね…

何十回か抽選をやって気づいたんですけど

この店ではあらかじめ、一桁や良い番号の紙が

シワシワになってるんですよね。。。

あっ、でもそんなに、ものすごくシワシワじゃないですよ

意識しないで見たら、全部一緒に見えるでしょうね。

あくまで注意深く、透明な箱の紙を見てみたら

シワシワかなぁ・・・って感じるぐらいの違和感。

その違和感のある紙を透明な箱から

手を伸ばして取ったら、高確率で一桁や

それに近い番号なんですよね・・・

この店は、店の癖がワンパターンで

台の予想がしやすいスロット店でしたが

抽選からすでに常連が有利になる種が

撒かれていた訳なんですね。

おかげでその事を知ってから、私も高確率で

良い抽選番号が引けるようになりました。

1番も何度か引きましたね。

今回のお店は常連を優遇しまくりの稀なケースだと思いますが

他のスロット店でも、良い番号を引くコツは結構あったりします。

今回の店みたいに作為的に、印をつける店じゃなくてもです。

どんなコツなのか・・・その続きは明日にでも

スポンサードリンク
posted by すろぬこ管理人 at 23:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | スロット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。