スロット勝率アップ(すろぬこ)設定と癖- 目次 -

よかったらランキングの方、応援よろしくお願いします。なかなか見て頂いている方の意思というのは分かり辛いもので、普段はあまり実感が沸かないんですけど、ランキングが上がれば、こんなに見てくれているんだ。もっと更新頑張らなきゃ。なんて気持ちになります。

にほんブログ村 スロットブログへ

質問や疑問があればお気軽にコメント欄に下さい。短文で説明しづらいのは記事にして回答しようと思っています。なお、メールなどを使った直接的なやり取りはお断りさせて頂いております。予めご了承ください。

2010年10月18日 このエントリーをはてなブックマークに追加

抽選で良い番号を引く確率をあげる方法2

一部のスロット店舗限定ですけど、良い番号を引く確率を上げる方法を

書きたいと思います。

例えば、抽選の紙が多少透けてる店や二つ折りにしてる為に

透けていたり、ちょっとだけ見えてる店とかってありますよね

それで見られちゃうからという理由で

例えば1番の券の場合

001番みたいな感じの表記をしてる店が結構あります。

3桁書いて、透けるのを防止対策をしてるんでしょう。

ただ、逆に考えれば0が見えた券を狙うだけで

かなり高確率で良い番号が取れるようになります。

並んでいる人数が2桁だった場合は特に

一桁を当てるか、それか50,60,70番等の

末尾が0の悪い番号を引くかの二つしかない訳です。

色々と考える事で確率を上げられる訳なんですね。

それ以外も抽選券を目の前で入れてシャカシャカ

振って混ぜる店。入れる時は順番通りいれてるので

振って混ぜたとしても、偏る部分がありますよ。

じゃあ振った時に箱の中のどの辺りに

偏りやすいのか…毎回、色んな場所から取ってみて

統計をとってみると、案外面白い結果が出るかもしれませんよ。

また、同じ券を何度も使う店だと、だれかが

良い番号になにか、印的なものを付けているかもしれない。

もちろん、あからさまに折り曲げるとかだと、

バレて新しいのに変えられちゃう可能性が高い訳ですが、

バレない様なかすかな印がついている可能性も

ゼロではありません。もし券を変えないスロット店で

良い番号を引いたらチェックしてみる価値はあると思いますよ

スポンサードリンク
posted by すろぬこ管理人 at 23:03 | Comment(2) | TrackBack(0) | スロット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして

昨日このブログを発見して最初から読ませてもらいました。

正直参考になります。これからも更新楽しみにしていますのでガンバッてね(o^-')b
Posted by マギュレイス at 2010年10月19日 06:06
そう言って頂けると書いた甲斐があります。
もし良ければ今後もよろしくお願いします。
Posted by すろぬこ管理人 at 2010年10月22日 02:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。