スロット勝率アップ(すろぬこ)設定と癖- 目次 -

よかったらランキングの方、応援よろしくお願いします。なかなか見て頂いている方の意思というのは分かり辛いもので、普段はあまり実感が沸かないんですけど、ランキングが上がれば、こんなに見てくれているんだ。もっと更新頑張らなきゃ。なんて気持ちになります。

にほんブログ村 スロットブログへ

質問や疑問があればお気軽にコメント欄に下さい。短文で説明しづらいのは記事にして回答しようと思っています。なお、メールなどを使った直接的なやり取りはお断りさせて頂いております。予めご了承ください。

2010年10月19日 このエントリーをはてなブックマークに追加

スロット生活で辛い事

毎日の様に頻繁に高設定をツモっていると色々な嫌味を言われます。

実際に面と向かって嫌味を言われた事はないですが

(陰口が聞こえた事はありますがw)

例えば2ちゃんねるとかで、色々言われるわけですね。

サクラや打ち子だとかは、言われるのはだんだん慣れましたが

身体的な欠点等について色々言われると

結構、落ち込むものであったりもします。

そうゆう感じの書き込みの中でたまに

高設定を打ってまったく出なかった時に

ざまーみろ!みたいな書き込みがあります。

結構それって結構違ったりするんですよね。

1年中ずっとスロットばかり打っていると

1日単位の出たとか出なかったりには喜べなくなってしまうんですね

ツモった事を確信した瞬間が幸せのピークであって

出たとか出なかったとか、別積みしてるだとか

またはATMを往復していても高設定さえ

ツモってる確信さえあれば、収束するんだと

信じ切っているので平気だったりします。そうなって

自己暗示が完全に掛かっているとATMに行くのも

散歩出来る理由が出来て嬉しかったりもします。

理由がない時は席を立たないですからね…

仕事中に意味なく散歩したり遊ぶのはサボってるのと一緒ですから

サボらずに回転数を稼ぐ為に、プレミア演出が出ようが常にフルウエイト

本気になって、1回転でも多く、無心で回し続けます。

手を抜けないのには理由があります。

スロットの腕に自信がないからです。

店の癖を予測して狙い台の予想を的中させる。

これって、設定師の考え一つで法則が全て崩れるんですよ。

あくまで自動で設定は入れている訳ではない。

設定を予測して、ジグマで立ち回ってる人間としては

高確率で朝一ツモれるから通ってる訳ですが

設定師からしたら、100%朝一ツモらせない事も出来る。

明日の保証なんてどこにもないんですよね。

ある日突然、予想台が全部外れたなんて日もあります。

その次の日も、またその次の日も。予想が完璧だった店なら

特に、全てがハズレるんです。この店ではもう通えない

もう勝てない…そういう瞬間を何度も経験して何度絶望したか・・・

新しいジグマで暮らせる店を探すのって本当に大変なんです。

見つからない可能性もあるかもしれない。

明日が怖いからこそ、必死に回すわけなんですね。

1日単位の出たとか出なかったは何度も

経験しているし、週単位でもありえないぐらいの荒さを経験している。

だからこそ、出玉で一喜一憂する刺激にはもう慣れてしまっている。

自分のあらかじめ決めた事に基づいて行動している訳で

予想が2択だったとして、何度も2択を外したとしても

もう一つの台が当たりだったとして、自分の求める確率で

狙い台が絞れてたりすると外しても喜べてたりする。

また高設定で5、6千枚。万枚近くでてもその刺激には慣れてしまっている。

そして、そうゆう事も長いスパンで見たら、収束していく事がわかっている。

だからこそ、万枚近く出ても収束するんでしょ?

みたいな感じで喜べない。

だから、最初の出てないから、ざまーみろ!というのは

結構的外れであると共に、いつからかそうゆう1日単位の出玉で

喜んだり出来なくなってしまった自分が嫌になってしまいます。

出なかった時に怒ったり、たくさん出たり喜んだり出来る事って

無くしてしまうとスロット生活は結構辛いですからね。

それで得られるのは、寝る以外の時間はほとんどスロットに当てて

月30万とかですからね。こうゆう生活をしてると

結構精神的に辛くなってくる人も多いのではないでしょうか。

スポンサードリンク
posted by すろぬこ管理人 at 23:56 | Comment(2) | TrackBack(0) | スロット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして。
いつも読ませてもらってます(^O^)

今は普通のお仕事をしてるんですか?
Posted by 海也 at 2010年10月20日 02:10
少し前まで体調不良で通院していたので、多少良くなり、これからどうしようかと考えている所です。

ただ、辛かったのにまた戻りたかったりするんですよねw完全な中毒になってるんでしょうね。今ならたくさん出たら喜べるかもしれません。
Posted by すろぬこ管理人 at 2010年10月22日 02:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/166397670
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

