スロット勝率アップ(すろぬこ)設定と癖- 目次 -

よかったらランキングの方、応援よろしくお願いします。なかなか見て頂いている方の意思というのは分かり辛いもので、普段はあまり実感が沸かないんですけど、ランキングが上がれば、こんなに見てくれているんだ。もっと更新頑張らなきゃ。なんて気持ちになります。

にほんブログ村 スロットブログへ

質問や疑問があればお気軽にコメント欄に下さい。短文で説明しづらいのは記事にして回答しようと思っています。なお、メールなどを使った直接的なやり取りはお断りさせて頂いております。予めご了承ください。

2011年07月12日 このエントリーをはてなブックマークに追加

夕方から狙う宵越し狙いとは?

稼動があまりないお店。つまりは夜になってもノーボーナスの台がある程度あるような閑古鳥が鳴いているお店が狙い目です。

こういうお店だと、夕方に朝一状態の台をお客さんが座って回した為に宵越し天井的に美味しいゲーム数になった。みたいなことが多々あります。

別に朝一じゃなくてもお店によっては夕方からでも宵越し狙いは可能なのです。

微妙な回転数の台をチェックすればGET率アップ!

私は前日の夜、宵越し狙いの台を閉店チェックする時は、微妙な回転数の台もチェックしています。たとえばエヴァ真実でBIG後300ゲームの台とか。そういう感じの全く天井に近くもなんともない台を。

こういう台こそ宵越し天井狙いをするにあたりお宝に変化したりするのです。なぜかというとライバルがさらに少なくなるからです。

あからさまに前日の夜、天井に近かった台は朝一に狙うライバルが増えますが、こういった台はいつ美味しいゲーム数の台に育つのかがわからない為、ライバルが少なくなります。

ライバルの数、競争率は

天井狙い>宵越し朝一天井狙い>宵越し天井狙い

という具合にどんどん少なくなります。今までやってなかった人はチャレンジしてみましょう!

次回更新では時間帯による稼動の流れを考えるというテーマで書く予定です。興味のある人はお楽しみに。

スポンサードリンク
posted by すろぬこ管理人 at 18:00 | Comment(10) | TrackBack(0) | スロット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
めちゃめちゃ面白いですね☆これからよませていただきまぁ〜す♪わからないことが多いですが(>_<)
Posted by boa at 2011年09月06日 06:30
コメントありがとうございます。

わからないことがあれば気軽に聞いてくださいね。少しでも力になれればと思います。
Posted by 管理人 at 2011年09月06日 08:41
最初から記事全部読ませて頂きました。

スロツールズの事ですが、今現在モンキーターンやゴッド等ARTのみで出玉を獲得する台、ボーナス自体には余り設定差がなくART突入率などに設定差がある台はどうされてらっしゃいますか?
Posted by sss at 2011年11月03日 10:41
自分がスロツールズでデータを取るのはお店の癖を見つけるのが目的なのでデータカウンターの通りに入力しています。

たとえばミリオンゴッドの場合、お店のカウンターのBIGのところがGG大当たり回数になっていたら、そのままスロツールズでもBIGのところにGG大当たり回数を入れちゃいます。

基本的に癖があるお店は公開しているデータの中で答えを出させてくれます。

前日の初当たり確率が悪い台に次の日設定を入れてくれたり、GG回数が一番少ない台に次の日入れてくれたり等。

自分の場合、癖を見抜く為にスロツールズを使っているので有意義に使えていますが、スロツールズで出玉の状況を把握したりするのが目的ならば、ART機は正確な数値が出ないので厳しいでしょうね。
Posted by 管理人 at 2011年11月03日 12:44
返信ありがとうございます。

ではスロツールズの機種データの所はゴッド等のビッグ、レギュラー確立などは全部0で打ちこんでらっしゃいますか?

それとも初当たりART出現率をいれてますか?

質問ばかりすみません。
Posted by sss at 2011年11月03日 14:21
自分の通っているお店のデータカウンターはBIGのところがGG回数になっており、GG回数が40回ならBIG40、REG0と表示されます。

なのでスロツールズにはBIG40回、REG0回、総回転8000回転といった具合に入力していますよ。

>>質問ばかりすみません。

いえいえ説明下手ですみません。わからない部分があれば気軽に質問下さいね。質問もらえると嬉しいので。
Posted by 管理人 at 2011年11月03日 14:42
ありがとうございます。

結果をだしてらっしゃる方から少しでも吸収したいのでありがたいです。


一日のデータを入力するところでなく最初に入力する機種のビッグ確立や合成、1G当たりのG数を入力するところでモンキーやゴッドなどARTのみの台はビッグのところに初当たりARTの合成を入力されてますか?
Posted by sss at 2011年11月03日 18:21
すみません、勘違いしていました。機種データを入力するところですね。

ビッグのところがART初当たり回数になっているお店は機種データを入力する際も解析に応じたART初当たり確率を入力しています。

でも千円あたりのゲーム数や獲得枚数を入力するところはほとんど0にしていますね。

あの辺りを正確に入力してもスロツールズがARTに対応していない以上仮想差枚数がずれてしまいますから。

お店によってはデータカウンターがBIGのところが初当たり回数、REGのところがART回数になっているところもあります。

その場合は解析サイトを見ながら、機種データはBIGのところを初当たり確率、REGのところをART確率を入れています。

複数のお店のデータを取っていてA店とB店でデータカウンターの表示方法が異なる場合はモンキーターンバージョン2みたいな機種データを作って使い分けることもありますよ。
Posted by 管理人 at 2011年11月03日 19:42
自分が質問下手ですいません。

色々とありがとうございます。

自分のマイホはバケで政宗の青ナナをカウントするんですがこの場合はもうバケ確立は0でいいですよね?

それと管理人さんもイベ規制等で収支が落ちたりしましたか?
Posted by sss at 2011年11月03日 20:46
いや、こちらこそ勘違いしててすみません。

はい。正宗はバケのところを0と入れてよいと思いますよ。

イベント規制後は結果的にいうとあがりました。

規制前から通っているお店があるのですが、規制前に毎日エヴァ島に1台は6を入れているのを規制後も継続して毎日6を入れてくれた。

そして他の機種も、普段は設定5ばかりなのに設定6を入れてくれるようになったのが収支に反映したんだと思います。

今もそのお店に通っています。

ですがいつまでも良い状況が続くとは思っていません。規制の影響を受けるのは今のお店に通えなくなって次に通うお店からでしょうね。

なので結果的には収支が上がりましたが、これからのことを考えると下がるでしょうね。
Posted by 管理人 at 2011年11月04日 04:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

