スロット勝率アップ(すろぬこ)設定と癖- 目次 -

よかったらランキングの方、応援よろしくお願いします。なかなか見て頂いている方の意思というのは分かり辛いもので、普段はあまり実感が沸かないんですけど、ランキングが上がれば、こんなに見てくれているんだ。もっと更新頑張らなきゃ。なんて気持ちになります。

にほんブログ村 スロットブログへ

質問や疑問があればお気軽にコメント欄に下さい。短文で説明しづらいのは記事にして回答しようと思っています。なお、メールなどを使った直接的なやり取りはお断りさせて頂いております。予めご了承ください。

2011年08月01日 このエントリーをはてなブックマークに追加

ミリオンゴッド 〜神々の系譜〜がニコニコ生放送で実機配信!そしてミリオンゴッド専門店も!?

今月より、ニコニコ動画内のコンテンツ、ニコニコ生放送にてパチスロ番組がスタートするようです。記念すべき1回目は『ミリオンゴッド 〜神々の系譜〜』の実機配信が予定されています。

生初打ち!パチスロ『ミリオンゴッド 〜神々の系譜〜』神降臨なるか!?

『ミリオンゴッド』といえば、2002年に登場した、4号機最強最悪の台で、少人数の一財産を築いた人と、大量の人生を積んだ人を生み出しました。

展開とお店によっては、閉店まで継続する純増10枚のAT、そして一撃5000枚確定役などを搭載し、1日に5万枚、100万円換金も珍しくないといった人生の一発逆転が狙える仕様。

その裏には、通常時リプレイさえ揃えられない、唯一の獲得出来る小役がなかなか出現しない15枚役だけという1Kあたり、19ゲームという1時間あたり4万円弱が消えるコイン持ちの悪さ。

地獄モードと呼ばれる、8192分の1と4096分の1のプレミア役をずっと待つしかないというモードがあったり等、1日20万ぐらい負けてもミリオンゴッドなら仕方ないよね。みたいな台でした。

そんなクレイジーな機種が5号機になって蘇ります。

もちろん、規制によって5号機で4号機の台と同じようなものを作るのは不可能なので、大幅にスケールダウンしている訳ですが、5号機で出来る可能性の限りを尽くした台になっているとの噂です。

ミリオンゴッド 〜神々の系譜〜のホール登場は8月8日からなので、その前に実際の実機プレイを見るのは予習として役立つかもしれませんね。

ミリオンゴッド 神々の系譜の記憶-の解析+動画のまとめはこちら

ミリオンゴッド専門店が大阪の堺市北区に登場

今回、大阪の堺市北区の『スロットシップシャトルノア』というお店がお店の全台を『ミリオンゴッド 〜神々の系譜〜』にするようです。

スロットシップシャトルノアのHPはこちら

優先入場券の配布は8月6日から8月8日の3日間、11時から19時で予定されているようです。(※入場券はなくなり次第終了)

いやぁ、とってもクレイジーですね。



スポンサードリンク
posted by すろぬこ管理人 at 08:31 | Comment(0) | TrackBack(0) | スロット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

