スロット勝率アップ(すろぬこ)設定と癖- 目次 -

よかったらランキングの方、応援よろしくお願いします。なかなか見て頂いている方の意思というのは分かり辛いもので、普段はあまり実感が沸かないんですけど、ランキングが上がれば、こんなに見てくれているんだ。もっと更新頑張らなきゃ。なんて気持ちになります。

にほんブログ村 スロットブログへ

質問や疑問があればお気軽にコメント欄に下さい。短文で説明しづらいのは記事にして回答しようと思っています。なお、メールなどを使った直接的なやり取りはお断りさせて頂いております。予めご了承ください。

2011年08月24日 このエントリーをはてなブックマークに追加

押忍番長2、赤ドン雅、新北斗の拳。今後発売が噂されている機種

押忍番長2、赤ドン雅、新北斗の拳。今後発売が噂されている機種

今後、登場が噂されている機種をまとめてみました。情報源は日頃の色々な情報を見て、頭の中で覚えている限りのことを書いているので、記憶違いや間違っている情報もあると思います。

サミー



新北斗の拳



怪盗ツインエンジェル3の次機種の予定。どうやら蒼天の拳に緑ドンVIVAのような上乗せモードを搭載したような機種になるとの噂

5号機版獣王



開発している模様。発売日は未定。仕様も未定。ARTが押し順ナビになったらいやだなぁ…

蒼天の拳2



こちらも開発中の模様。

交響詩篇エウレカセブン2



5号機から生まれた人気タイトル。当然続編機種を開発中。

ロデオ



モンスターハンター



もうすでに完成しているとの噂。ゲームではPSPの売上を牽引したという恐るべき影響がある機種だけに、登場時期を見極めているのでは!?

サラリーマン金太郎ART版



前作のRT版サラリーマン金太郎はかなり微妙な出来だったけど、新鬼武者のヒットにより、あの頃よりは期待出来るのかも。

ユニバーサル



赤ドン雅



エージェントクライシスの次機種になるらしい。仕様はBIGボーナスが711枚ほど取れる仕様との噂。

5号機の規制では、BIGの獲得枚数は最大で448枚しか獲得出来ないのにどうやっているのかというとボーナス後にARTかRTがついて711取れるようにしているらしい。



5号機版コンチネンタル



検定通過したらしい。やはり液晶がつくのだろうか。仕様は不明だけど、今までのユニバーサルの流れから察するに、おそらく機械割119でARTみたいな感じだと思います。

大都



押忍番長2





10月に登場予定。資料には天国ループ&超絶上乗せARTとあるけど、モンキーターンのようなゲーム数管理タイプの台ではないらしい。

モンキーターンタイプのゲーム数管理の台になるという情報も!?

忍魂2



5号機から生まれたオリジナル機種。当然続編を開発中。

山佐



バイオハザード2



随分前から開発中との噂が出ている。少し前までの山佐はオワコンだったけど、モンキーターンあたりから盛り返してきたので、そこそこ期待したいかな。

鉄拳2



4号機時代に人気だった台の5号機版。こちらの方は意外と早くホールに登場するかも

平和



不二子



5号機版不二子が登場するらしい。仕様は不明だけど、個人的にはウーロンクラスの技術介入ありのノーマルタイプにしてくれたらいいなと。。。

ART版ルパン



ルパン一族の秘宝に続き開発してるらしい。

ビスティ



エヴァンゲリヲン2012年版新台



毎年恒例のエヴァンゲリヲン。もちろん新台の方も開発されているようだ。個人的には判別のし易さから一番心待ちにしているけれど、世間の関心は新しく出す毎に薄れつつある。

ART版エヴァンゲリヲン



ずっと前から登場を噂されている。正直出すのはやめてほしい。なぜかというとコケる可能性が高いから。変にART版を出すことで客離れが早いエヴァシリーズにますます拍車が掛かってしまう。

ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ
posted by すろぬこ管理人 at 01:23 | Comment(3) | TrackBack(0) | スロット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2011年08月07日 このエントリーをはてなブックマークに追加

この後、深夜1時より、5号機版ミリオンゴッドの実機配信!!

明日、いよいよ全国的に『ミリオンゴッド 神々の系譜』がホールにデビューします。明日打とうと考えている人もいるんじゃないでしょうか。

そんな人へ朗報です。

この後25時より、ミリオンゴッド 神々の系譜の実機配信が7時間に渡って行われるようです。まだまだ解析情報が乏しいだけに、配信を見ることで得られるものがたくさんあるんじゃないでしょうか。

興味のある人、明日打ちたいと思ってる人はチェックしておいた方が良いかもです。

ミリオンゴッド 神々の系譜の配信サイトの案内はこちら



酒パワー.com


ついでにミリオンゴッド 神々の系譜の解析サイトまとめはこちら

※追記 ミリオンゴッド 神々の系譜のアーカイブ動画はこちらになります 【試打動画】 ミリオンゴッド 神々の系譜 / ミズホ (ユニバーサルエンターテインメント)

ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ
posted by すろぬこ管理人 at 21:36 | Comment(2) | TrackBack(0) | スロット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

